ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ユミリーのハッピー風水カフェ」10/31

2008-11-01 01:06:30 | 林剛史
林くん。

「3回目でようやく慣れてきた感じだけど、今日は自身がない」というようなことを言っていた、

そのゲストは、杉田かおるさん。

九紫火星。林くんも一緒(私も・・・いやなに)


いきなり「ツバメ」発言からですよ、杉田さん。

バイタリティがあるというか、そっち方面お好きな様子が、私はちょっと敬遠なんだけど、
女性はこの年代になると、そっち方面含めた体の中の流れがいろいろトラぶってくると、通っているお医者さんからも言われているので、
杉田さんくらい、前向きに取り組んでいるといいんだろうな。


ちょっと照れて対応している林くんが初々しい。
#だって、そっち方面、あんまり赤裸々に食いついても何だしねー


杉田さんは、風水も結構ちゃんとやってるようですよ。
私も、自分の運気くらいは知ってた方がいいかなぁ

ただ、九紫火星とかも、結局9年単位で繰り返して、
その年に生まれた人は全員当てはまっちゃう、ってものだから、
干支とか、占星術とかもそうだけど、そうそう、ある期間の人がまとめてどうこうってのは、ないだろうよ、とも思ってしまうんだよね。
なので、まあ、暮らし方の一つのアドバイス的なところで聞いておこうかと。



来週のゲストはKABA.ちゃんで・・・

林くん、迫られてる(笑)

最新の画像もっと見る