ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

劇場版「さらば仮面ライダー電王」miniメイキング(DVD付パンフ)

2008-10-31 23:45:50 | 特撮番組&映画
公開3日目に、かろうじて通販注文できた「DVD付パンフ」が届きました。
&おねーちゃんが欲しがった、電王のマグカップと、メモとかと
 ・・・あいつ、いくつマグカップ欲しいんだよ(笑)

しかし、本当に、「DVD付パンフ」だったな。
夏の映画は、パンフの内容は一緒でも、体裁が違ったけど、
今回は、表紙の裏に、DVDが入った袋が

べったーーー!!

と、貼り付けてあっただけ。



で、「ユミリーのHappy風水カフェ」の録画を見ていたらダンナが帰ってきてしまって、中断せざるを得なかったから、PCでDVD見たんだわさ。


公開初日に買った知人からの情報

「本編より出てるから」

・・・確かに。


そして、噂の「黒パン」

しっかり確認しました。

というか、もう、ぷーさんは、やめたんだろうか。

私服姿見たことあるけど、とんでもねー腰パンだったので、はっきり言って、



だったわけですよ(苦笑)

その時は、シャツか何かで隠してたけど、あの姿でぷーさんはないべな、と思ったから。


個人的には、ドーリの後ろでウロチョロしていたのがお気に入りなんだけど、本人の弁によると、結局ドーリとは話が出来なかったらしいので、
人見知り同士、あのまま別れたんだろうなぁ・・・
まあ、ドーリと優一って、共通しそうな話題ないし・・・無理だよな、きっと。

ちょっと残念。

最新の画像もっと見る