ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

とりあえず席はキープされているらしい

2005-08-26 13:09:41 | 特撮番組&映画
夜中の再挑戦&の大格闘にも関わらず、可否の確認メールが来ない(;_;)

思わず、シネマサンシャインに電話しちゃったよ。
したら、システムの不具合で、オカンみたいな人が結構いるみたい。

で、オカンの再挑戦はなんとか通ったらしい。
あとはカード決済だけなんだけど、これもオカンが一度ダメくらったのは、あちらのシステム不具合のせいだとか。
んなことなら、のんびり構えてゆっくり決済すれば良かったヨ。
。°・(>_<)・°。

しかし、どんだけ遠くても、生ザンキさん観られるチャンスができたってのは、めでてぇやなぁ。
~ヽ('ー`)ノ~

#ヒカル先生はスカシアで並べば観られるからね。

最新の画像もっと見る