ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

太秦映画村イベントの司会のおねーさん発見

2005-08-26 01:39:15 | 林剛史
えっと、まあ、林クン情報ウォッチで見つけたので、このカテゴリに。

ご本人さんのブログ
あ、「安郷舞耶」で「あごう・まや」と読むらしいです。
ちょっと、詰まるかな、最初。読んでみれば、そうとしか読めないけど。
やはりOfficeぎぃの方なんですね。
かなりお若そうなので、オカンが「おねーさん」と言うのは、失礼かな?
そろそろ、映画村MCも交代時期・・・というわけでもないだろうケド?
でもま、可愛いやねぇ。

本当に一生懸命MCしてくれはったのが、滲み出るブログです。
林クンのこと「ムードメーカー、頭の回転が速く、ある意味完璧者!!必殺仕事人!」たぁ、ファンとしても嬉しいやね。
ほっといても司会進行しちゃうからね、アノ子、きっと。
そこが好きなんだけどさ、オカンも。

吉田クンが「王子様」かぁ。浮世離れした雰囲気はそうかも?

天野さんは「トークの中で詰まるといつも「天野さ~ん」で助けていただきました」って、
社長の時は、天野さんが詰まると社長が助けてたんですけど、
やっぱり、年下の可愛いお嬢さんだと、天野さんも頑張るのかな?
どんな風に助けたのか、見たかったゾ、と。

これからも、よい仕事をしてくださること、期待してます。

最新の画像もっと見る