ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ON LINE 決起集会 追加 レポの追加

2006-03-21 00:44:17 | 林剛史
えっと・・・一晩経つと思い出したりするんですよ。
あと、他の方のブログとか見て、修正も。

まず、青柳クン関係。
林クンが「るいるい」と呼んでました。どうやらファンはそう呼ぶらしいです。
でも、その呼び方にちょっと躊躇していた森さん・・・

青柳クン、ダンスを少し見せてくれましたね。
それがかっこよかったんで、林クンが「付き合ってください」って、妙なノリで・・・でカップルになったというわけでした。

あと、テニミュの映像で青柳クンと組んでるのは斉藤工さんだそうです。
メガネが藍染隊長に似ているようにみえたので・・すみません。


舞台の配役(役どころ)の説明が、尻切れトンボになってましたねー。
“橋本クンは、ゲーム世界の林クンに憧れて、オンラインゲーム”って、何やねん!って思うよね。

正確には以下
“橋本クンは、ゲーム世界の林クンに憧れて、オンラインゲームの世界に入ってきた、という設定。
 青柳クンは、ゲームの中だけの存在らしく、林クンの演じるゲーム世界のカリスマとの絡みがある様子。”
って書きたかったんです。


ブログめぐりしていて嬉しかったのは、青柳クンのファンの子が、林クンを「超イケメン」って言ってくれてたこと。あと「面白い」とも。
イベントの甲斐があったなー。

最新の画像もっと見る