ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カズキングルーム発表!「好きな手触り」

2006-03-21 00:11:10 | 松田一輝
毛布・・・ね。それは確かにいいですよね。

我が家には二種類の毛布があって、一つは結構年季の入った、でもまだ性能上は問題ない毛布、もう一つは、子供たちが使っている、おろしたての毛布。おろしたての方は、毛足の長いタイプで本当にふんわりしていて、いつまででも触っていたい気持ちになります。
じゃあ、親が使っている方も買い換えたら?と言う気持ちにもなるのですが、そこはそれ「ライナスの毛布」じゃないけれど、手放せないですね、なかなか。

しかし「毛布素材の服」って、どんななのかしらん?
ボアの服かしら?
ちょっと、自分の普段の意識からは離れた服なので・・・。
でも、そういう素材はやはり「触ってください」って言ってるような感じもしますね。
かこつけてスリスリ・・したいですわ(爆)。

さてさて、写真はカッコイイ&危険な感じ漂わせ、次回作も期待ですね。
カズキングの「ひそかな企み」も気になるし。

最新の画像もっと見る