ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Neo ActorとJUNON

2009-02-24 22:31:18 | 雑誌
Neo Actorは、土曜日に出てたはずなんだけど、近所の書店には入荷がなくて。
他のお店もあんまり回れなかったので、ようやく今日入手です。
・・・っつーかー。その近所の書店に3冊くらい入ってたので―

JUNONは、昨日発売ですね。
昨日は子供の体調があんまりよくなかったので、寄り道せずに帰宅したから、買えなかったのですよ。
#と、ちょっとだけ家族思い(←違うだろ)


では。まず「Neo Actor」から。

今回は、優一が表紙なんだけど・・・ちょっと真面目な表情です。
いや、過去「クール系」を装ってたころも、こういう表情多かったけど、最近の雑誌は優一に「かわいい」を求めてくれちゃうもんだから。。
だけど、やっぱり「大人になってきたねー」って表情。

中も巻頭特集で、いい表情しています。
去年のNY旅行で、だいぶ意識は変わったみたいですけど、
実績・・・つまり仕事に反映できるかどうか・・・してください。

去年が大忙しだった分、今、とっても暇そうに見えちゃう優一なんですが、
きっと、ちゃんとしてくれるって・・・とりあえず信じる!

#「取材こぼれ話」では、ネオアクの優一は「大人&ちょいセクシー」なんだそうですよ。。


で、この本、D-BOYSが多いよ!

優一の後に五十嵐くんと柳くん。
ちょっとおいて、ズッキー。

五十嵐くんは、友達がファンなので、私ごときが対してことは言えませんが、
ルーキーズに出られたのが、とっても良かったのではないかと思います。
今年一番の課題は、「通しの舞台」なのかな?
度胸もあるから、大丈夫でしょう、きっと。

ズッキーは、連ドラ出演が続いて、いい感じで走り出した感じですよね。
元々、かっこいいし、大人の意見を言えるひとだから、
観ていて安心です。
平岡くんみたいに、毎シーズン、どこかのドラマに居る、ってことにならないかな??

その他は、加藤和樹とか、ちょっと髪の色が黒くなったキリレンとか、
見どころたっぷりです。

の、中で、特に!


年末のSuper LIVEが載ってる!!

というのが、私的には、一番だったかも(←ええーー??)


確かに、他の本でもこのイベントのレポはあったけど、どうしても「若手」メインで、Team26のことはあんまりちゃんと触れてくれてなかったりしたんだけど、これはちゃんと名前入りで!
・・あー、しかし、行きたかったよ!! チケット取れてたんだから!!(譲りましたよ、ちゃんと)

#娘が、このイベントをしっかりとは把握していなかったらしく
 「はるまが出るんだったら、行ってもよかった」とか言うんだよ。
 はるま好きってわけでもないんだけどね。多分、話題性なんだろうけど。
 実際は、マジで「ダンナの実家」の「おつきあい」のためにいけなかったんだけど…弱い嫁


次は「JUNON」

優一は、女の子の好みの話。

「モテージョ」とか書いてるけど、要は優一が好きか嫌いか、でしょ?

靴の踵の件以外は、OKな私です(←だからなに)


他のページでは、石黒くんと、平岡くんのページが好きです。
あ、石黒くんでもレスキューの方は・・・あの番組も録画ばっかりで見られてないのですが、映像で脱いでるシーンとがあるらしいですね。動画はともかく、雑誌で見せられてもねぇ・・・よほど好きな人のじゃなかったら、うざいだけかも。

五十嵐くんが、JUNON編集で写真集出すことが決まっているってこともあり、
扱い良くなってますね。
まあ、この辺は、人気Upとの兼ね合いがあるんでしょう。

頑張れ!優一!!(←結局そこだよ)

最新の画像もっと見る