ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Top Stage Vol.46

2007-04-29 00:38:03 | 雑誌
「ファニーバニー」のインタビューがあったので購入しましたが、
モノクロページでしたねー。
ま、モノクロでも十分堪えますが。
#それに大御所志村さんとかもモノクロだし

川本成さんって、永やんより4つも上なのね。
で、小林且弥さんが、永やんより3つ下。
・・・ま、大した意味は無い。

お互い「友達の友達」だったようです。
そんな縁で誘われたそうですが、内容もはっきりしないうちにOK出す二人もすごいですよね。
「面白そう」と思った事実を重視した、ということでしょうか。

200人規模の客席相手に、どんなお芝居が繰り広げられるのか、楽しみです。
#しかし、小林且弥さんの経歴に「仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」がないのが、残念です。

「bambino2」は、音楽組。
加藤和樹さんは、やっぱり敵対する立場なんですねー。
どんな対立なのか、その辺のドラマ楽しみです。

「D-BOYS STAGE Vol.1 完売御礼」が、どうしてこの4人なのかと思ったのですが、レギュラー陣はあと4人いるので、来月ちゃんなかが出てくれることを祈ってます。

上演された舞台の様子がわかる「THE REPLAY」では、
「恋の骨折り損」「BLEACH」「FROGS」がありました。

最新の画像もっと見る