ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ブリミュDVD からいろいろ

2006-04-24 23:15:55 | 舞台
「ロックミュージカルBLEACH再炎」のDVD、土曜日に買ってきたんだけど


ようやく、初演のDVD・・・・の・・・映像特典を観ました。



買ってから、3ヶ月じゃん、自分。


遅い! 遅すぎる!!



でもさー、何でみんなそんなにDVD見る時間あるのー?
舞台の方なんて見たら、2時間とかかかるじゃん。


今日はマジデカの映像特典も観たんだけど。


「仮面ライダー The First」のDVDも届いてるんだよー。
来月には響鬼のディレクターズエディションDVDが出るし・・・。

あ、GWで少し観られるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さな)
2006-04-25 14:16:57
見ましたか! 鮭! イベントでも鮭話してました。



まとまった時間ってなかなか難しいですよね。

わたしは特典だけ先に見ました。

再炎は本編も良かったから、早めに見たいですが…

まだ手に入れてません(汗)
返信する
見ましたよ、鮭! (オカン)
2006-04-25 22:27:35
永山さんは、次から次へと反応してくれるので、楽しかったです。

個人的にツボは、千秋楽挨拶の「雛森を泣かせたら・・」です。

再炎の特典DVDも特典映像も・・・まだですけど。
返信する
特典映像 (さな)
2006-04-26 09:29:30
そうですよね。永やんの反応は芸人魂でしょうか。素晴らしいです。

「雛森を泣かせたら…」のとこは男前発揮でしたね!その後の吉田茶度くんの「おっ、おれじゃねぇよぉ」に爆笑してしました。

あとは「端から、 …バッタ」のあたりですね。鮭はかなり好きなのですが鳥かごの小芝居で鼻血拭きそうになりました。



連休までには再炎を手に入れて特典映像が早く見たいものです。
返信する
オトコマエですよねー (オカン)
2006-04-26 22:50:42
いやもう、永山さんは、オトコマエですよ。

役者根性もすわってますし。

鳥かごの小芝居は、元ネタありなのでしょうか?どうも茶渡の鳥話とは違うように感じたのですが、ブリーチ原作自体を読んでいないので・・・。
返信する