ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一のラジオ@bayfm 5/24放送分

2009-05-24 22:58:21 | 中村優一
『SUNDAY TALKING D-THEATER featuring 中村優一「いつもそばにいるよ」』


かなり慣れてきた感じかなー。

それにしても、自分のことベタ褒めしているメールを読み上げるのって、どんな気分なんだろ。
プロのゲイノージンだから、慣れっこなのかな?

優一が、年中(あんまり)休みなしってのは、もう2005年からずーっとの感じだったから、
昨年、今年辺りは、休みがあると「大丈夫?」とか思うようになっちゃって(苦笑)
今年なんか、「風が強く吹いている」の撮影終わってから「ふたつのスピカ」が発表になるまで、
「大丈夫かなー。大丈夫かなー。」と、五十嵐くんファンの友達に会うたび、いや、メールする度にこぼしていて、呆れられたから(笑)
そんな五十嵐くんは、今、TV出まくりだから、やっぱりちょっと羨ましいかも。


優一が「昼寝は10分か15分くらい」と言っていたけど、
実際、仕事の途中の疲れをとるのは、そのくらいで十分らしいですよ。

・・・ってな、雑学的なことを考えながら聞いてしまった。


最新の画像もっと見る