ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

響鬼の世界の1回目@ディケイド 5/24放送

2009-05-24 23:33:30 | 特撮番組&映画
我が家は、母子揃って響鬼が好きだったので、
今日は、揃って録画を観ました(オンタイムはポケサンなので・・・)


ヒビキさん役がデビット伊東さんで、

「あー。ヒビキさんは違う人なんだね」と眺めていた娘が、

「この人・・・花男に出てた?」と聞いてきた。

はなだん・・・・ああ、

「そうだね。秘書?の人(執事だったっけ?)」

腑に落ちて納得した娘です。


ジョージィが、あの、なんっちゅーかー・・・的な衣装も着こなしちゃうとこが、素敵です。
そして、本編ではストイックだったイブキさんが、
弟子が女の子ばっかり!とか(笑)

ザンキさんは、本編とそれほど設定変わっていないような
#後半のザンキさんは少し変でしたが


それにしても、アスムくんは・・・幼すぎないかい?

あの年齢で、すでに首から下は変身できる・・・というか、顔だけ変身解除できるってこと?
トドロキさんも、アキラちゃんも、最初の頃は顔だけ変身解除はできなかったのに。


という、ヒビキの世界はなにより、

海東が!

カッコよすぎ!!

でしたー。。

息子が「この人、若く見える」とか言うもんだから、

「若いんだよ!(まだ19歳だい!)」と説得してしまった。

というか・・・ぽちたまで見ているだろうに・・・脇のボーイズには興味ないのか、子供らは・・・
#そのぽちたまは、私はなかなか見られないんですけどね・・・

最新の画像もっと見る