ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ユゲデール物語~最終章 その2

2006-01-24 22:45:24 | 松田一輝
今日は、一輝さんの出番が長かったですね~。
私が熱心に見てるので、娘が何事かと寄ってきました(一応、先に宿題をさせているのですが)。

娘「これ(と零を指し)、誰?」
私(いや・・・「誰?」と言われても・・・)「ユゲデールを乗っ取りたい悪いボスなんだって」
娘「この人、見たこと・・・ある?」
私(あれ?「姦C」のメイキング、見たっけ?)「ないと思うけど・・・センちゃん(=伊藤陽佑さん)のお友達らしいよ」
娘「そうなの?」

で、一輝さん演じる零を見ながら、もしかして娘が「見たことある?」と聞いたのは、「仮面ライダー響鬼」の「童子(=村田充さん)」と雰囲気が似ているからじゃないかと思った母である。
もちろん、村田さんと一輝さんは、雰囲気がだいぶ違うように思うけれど、演じている役の質というか。ちょっと高めの声で話すとことか。

いい意味で、いい役者さんだよ、一輝さんは。

さ、いよいよ明日はクライマックス!


最新の画像もっと見る