ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

マジレンジャー【Stage46】湖へ向かえ

2006-01-24 23:02:08 | 特撮番組&映画
というわけで(どういうわけかは過去記事から)、2日遅れで観ました、マジレンジャー。

ティターン・・・アニキがちゃんと呼んでるんだから、芳香ちゃん、「アフロ君」はやめようよぉ~(かわいいけどさ)。

なーんか、しんみりきちゃったよねー。ティターンと芳香とお兄ちゃん。

で、一方のスフィンクス。
眼鏡を直すシーンがあったので、子供の前で真似してみました。
#似てるかも知れない・・・orz

あちこちで指摘されてますが、自分より下にあるものを口で捕らえるってのは、かなり無理です。>翼チン、ヒカル先生
ま、根性は買うよ。

かーちゃん、何気にすごい能力です。愛のなせる業でしょうか。

しかし、ワイバーン、最初はちょっとイイかな?と思ってたのに、意外に子供っぽいんで幻滅した。

そして・・

ウルザード・紅

え? 違う??  んじゃ

ウルザード・装甲

ま、結局とーちゃんが一番強いんだわ。



だがしかーし!
タコ デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

かわいそうだよ、ティターン・・・




来週のことは、もう、言うまい。
Brosで先週から知ってたもん。
ま、いいさね。どーせ「なにわ13祭」で見られないんだし。


市川さんもオールアップしたみたいですね。
今回、TBはいたしませんが、お疲れ様でした。
ヒカル先生以外の市川さんを、今後期待します。
いえ、ヒカル先生はそれなりにツボなのですが。


最新の画像もっと見る