ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@アメスタ

2008-11-19 23:30:34 | 林剛史
今朝、友達に「ヴィレッジヴァンガード」の場所を教えるメールをしなければ、
そしてお返事こなければ、
うっかり観逃すところでしたよ!


林くんの公式! しっかりしてください!!



アメーバスタジオでの大東俊介くんの番組
「Secret Best」(in 原宿、だったかな?)にゲスト出演でした。


メールの返事が16時過ぎ。

慌てて仕事の段取り付けて、予定より早めに仕事切り上げて、

なんとか林くん登場前にはPC立ち上げられましたけどね@自宅。

夕食の支度をしながら(幸い、メインは昨晩作ったおでんだったので、あんまり手をかけずに済んだ)

視聴しました。


大東くんと、林くんは、1月公開予定(北海道は先行公開中?)の映画

「旅立ち~足寄より~」で共演。

アメスタのChatで“何役?”って書いてる人いたけど、

大東くん演じる松山千春の、足寄の親友役ですよん。

約45分の出演では、撮影時裏話とか、林くんへの質問とか、

恋愛相談とか、いろいろありました。

林くん、ロケ地で現地の“行きつけ”をつくるの、実践してるんだね。

世界地図+各国の情報を覚える、っていう林くんの“マイブーム”もね。

面白かった。


私、大東くんが、こんな感じの子だとは思ってなかったので、

いい意味で意外でした。

顔は元々わりと好きなタイプだし(てへ)

映画、楽しみだなー。


番組最後に、映画鑑賞券(二人のサイン入り)のプレゼントがありましたが、

アメーバ会員オンリーだったので断念。

あんまり会員になるつもりないしね。
#アメーバの戦略が、あまり好きじゃないんだよ

林くんのサインは・・・ちょっと前のだけど、あるからさ。



放送終了後の林くんのコメントが、アメスタブログで観られます。

林くん、ここで番組持つには、アメブロにならなきゃいけないって、分かってるかな??

最新の画像もっと見る