ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ズッキー@テレホンショッキング(笑っていいとも)

2008-11-18 23:55:55 | 役者さん全般
やー。

先日のシロタンに続いて(って、続いてはないけど)、

ズッキーが、テレホンショッキングに登場!



すっげーなー(←ジェフ太風に)


ちょっとハラハラしながら録画を見ましたが(ズッキー大好き♪な息子と一緒に)、

さすがタモリさん。下手にゲストを下げるようなことはしませんねー。

ズッキーも「真面目」な感じで、よかったんじゃないでしょうか。


・・・これが優一だったら・・・無理無理(笑)



ってーかー。

林くん@テレホンショッキング というのは、いつか叶うのだろうか?とか

やっぱりそっち考えちゃいましたよ。

残念ながら今のところ8チャンネルに縁が薄いので(月9には一応出たけどねー)、
・・・というか、TVドラマが少ないよね、まだ・・・

もう少しかかるかなぁ。

・・・それまでテレホンショッキングあるんだろうか・・・

最新の画像もっと見る