ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@朝日新聞(6/27)と「BEST Stage」

2009-06-29 00:58:21 | 中村優一
昨日、というか、すでに一昨日の話題なんだけど(苦笑)


我が家は朝日新聞購読なので、起床一番に確認しました。

予想通りの、あのコーナー。

以前、林くんや遠藤くんが載ったことのあるコーナーです。



あそこって、もっと注目の作品に出てる若手を紹介するんだと思ってたから、
優一が載ったことに、正直驚き。

内容は・・・ドラマの展開にかかわる部分があって、ええ?いいの??と思ったけど、
まあ、原作と変わらない展開ってことですよね。



「BEST Stage」は、「鴉10」について、遠藤くんと荒木くんとの対談。

碓井くんとじっくり話をする機会があったみたい。

春とはまた違った兄弟の雰囲気を作り上げてもらいたいなぁ。


公式インフォメーションには、ルクスタにも載ってるってあったけど、
ルクスタの方は、瀬戸くんが対談してた。

だけど、正直な話、その他の対談、劇場レポとも、ルクスタの方がよかったんだよねー。
優一がルクスタ載ってくれれば、よかったのに、と、泣けました。



あと、Cool-upも出てるんだけど、これは近所の書店に入荷がなくって
・・・自分が注文止めたら、とたんに入荷ゼロになっちゃった(苦笑)
中身確認は、別途注文している品が届く火曜日以降になります。

1日になったら、また雑誌いろいろ出るし。

大変だぁ。

最新の画像もっと見る