ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

健くん 配信2つ♪

2007-04-15 23:33:56 | 役者さん全般
一つは、健くんのブログにバナーも貼ってあって、マネジャーさんも告知してくれた

オロナミンC 親子でスイッチ宣言

TV CMとは違う告知ムービーもあります!
これがまた・・・・


もう一つは「電王」の東映公式でも紹介されていますが、

FM西東京「おたママ倶楽部」。

11日に放送されたそうです!
FM西東京って!
エリア近いんですけど・・・でもミニFM局って、ちょっと離れるとほんとに聞こえないよね。

ご親切にネット配信(PodCast)してくれているので、これからでも聴けますよ~。
それに「Podcast」ってことは、iPodにも入れられるっちゅーことで!

それにしても・・・「おたママ倶楽部」って、、、羨ましいわ、このパーソナリティーの方(爆)。こんな題名で番組持てちゃうんだ~。。。
だってね、前回らしきのが「藤田玲くん」って・・・すごい選択(笑)。
健くんは、番組中で「深夜ドラマでデビュー」って濁してたけど、この方、その番組名ちゃんと知ってらっしゃるんじゃ?
#この後に、ちゃんなかとかリョンリョンとか続いたら、拍手です

なんにしても、楽しいネット配信2点でございました。

最新の画像もっと見る