ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

雑誌「PASH!」 創刊号?なのかな

2007-04-15 23:39:37 | 役者さん全般
健くんのインタビューが載っているという情報で。
10日に発売だったのですが、ゆっくり書店に立ち寄れたのがようやく本日でありまして。。。

アニメ&ゲーム書籍コーナーにありましたよ(笑)。
NewTypeと表紙がほぼ同じって。。。

健くんのインタビューは「Double-Action」に関するもので、写真は公式のだし、内容は特ニュのと、過去のインタビューとをあわせたようなものでした。


それより、同じ雑誌に、あいばっちが載っていたので!
2月だか3月だかに出したDVDフォトブックについて、なんだけど、昔の写真が今と全然違うって書いてあって・・・

2年前の新年会を思い出しました。
あの時は、こんなに相葉くんが気に入る予感はなかったんですよねー。。。
可愛い子だとは思いましたけど。
男の子って、高校~大学あたりで、やはり結構雰囲気変わりますかね。

2年前のあいばっちの写真もあったりするわけですよ、あの新年会でしたから(笑)
#だけど、新作のフォトブックは買ってません。。。

最新の画像もっと見る