ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@BiDaN

2008-12-01 23:22:36 | 中村優一
公式インフォメーションの雑誌欄が、1月のしか載ってなくて。。。

でも、「レギュラー雑誌」として、これとJUNONはまだあるみたいなのですが。


今月のコーディネートは・・・

配色的には、オーソドックス、かな。

カーゴパンツにシャツって・・・ずらし、なの?

確かに、ニットとか、カットソーの方が合わせやすいかも、ですかね。

あと・・シャツの上にダウンって・・・しますよね? え?しませんか?

だって、寒いんですよ、ここら辺。

今日はもう激寒で、選択の余地なくダウンですよ(“ユニなんとか”のですけど)

↑だれもそんなババくさい話はしてないです@雑誌(笑)


今回のツボは「9:1分け」の髪型です。

徳山さんが、アシンメトリーな髪型なので、シルエット的に似たような感じになってた時があったかな。。


このページが、BiDaN読者にどの程度支持されているのか不明ですが、

いろんな優一を見られる貴重なページかもしれないので、

長く続いてほしいなと思います。



そして、明日は多分「Good☆Come」の発売日です。

そしてたぶん、優一が載ってます(レビューによると、ね)。

ただ、近所の書店には「Good☆Come」の入荷数は極端に少ないので、

ネット注文した品は、数日遅れになるんじゃないかと。。。

最新の画像もっと見る