ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ゆく年くる年 08-09

2008-12-31 22:51:41 | Weblog
2008年も残すところ1時間ちょっとです。


今年もいろいろありました。


ブログ更新のペースは、少し減ったかな?


林くん始め、応援する気持ちに変わりはないつもりですが、
応援の仕方が、少し変わったのかもしれません。


そんな中で、これまでとは違うタイプの人たちとも知り合うことができた一年でした。


2009年は

地固めの年

だそうで。


自分的に、いろいろ区切りの年になりそうな予感がありますが、



お付き合いいただいている方々、
これから知り合う方々、

よろしくお願いします。m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も (きょう)
2009-01-02 11:24:35
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、剛史くんには「カリフォルニア」しか会えなかったので、今年も舞台やるならもっと会いに行けたらと思いますし、ともぽんさん達にも会えたらいいな。
で、何か本人も発表してましたが、あいばっち(相場弘樹さん)今度の戦隊ヒーロー決定らしいですね。
侍戦隊シンケンジャーって。プレミアム発表会、チケット即完売人気出そうですね。
返信する