ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@セブンティーン、シルバーアクセ最強読本

2008-12-03 23:45:21 | 中村優一
またまた、公式にはない雑誌掲載情報です。


久々のセブンティーン登場。

「大人の夜景デート」とか・・・大人?

・・・ああ、21歳でしたね。
ま、自分なんか21歳の時にはまだ学生だったから、あんまり大人の自覚なかったけど。

・・・ところで、柳下くんの掲載チェックした人からこれ聞いたんだけど、しばらくこの系統の雑誌チェックしてなかったから、これまでに掲載あってもわからないなー。。。



あとは、「シルバーアクセ最強読本17」ってやつ。

「クロムハーツ」の特集です。

・・・クロムハーツ・・・懐かしいな。
林くんが、やっぱり、21歳とかその頃に「好き」って言ってて、
誕生日とかクリスマスにとか考えてサイトめぐって、値段で諦めた(苦笑)

「有名人の愛用アクセ紹介」ってことで掲載されていますが、
こんなとこに掲載されて、大丈夫なのかな? いや、知名度。

それよりびっくりしたのは「いただきものの“フェンディ”のブレス」ってやつ。
#本文には“”はついていません

ここのとこ、腕に巻いてた黒いやつです。

フェンディ・・・を、優一に・・・?
・・・すっげーなー!(←ジェフ太風に)

・・・まあ、似合う男になってくれや。



きゃすぷりとかきゃすぱとかの系統には、今回出ていませんでした。
優一がきゃすぷり出ないのは初めてじゃないのかな?
きゃすぷりには、その他の気になる子がたくさん載ってるので気になるのですが、ちょっとまぁね・・・控えておくか。

最新の画像もっと見る