ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一&あらやん@Good☆Come

2008-12-03 00:42:23 | 中村優一
帰りに近所の書店をのぞいてみたら、無事に(?)2冊棚に並んでいました。


優一は、荒木くんと「白い妖精」だとか・・・

・・・妖精も、ずいぶん趣が変わったよなぁ(笑)・・・


どんな誌面か恐ろしい副題でしたが、
荒木くんがちょうど髪が短くて黒い頃だったので、ちょっと子供っぽさもあり、
逆に優一が「王子様」ルックといってよいようないい具合の髪型だったので、
まあ、大丈夫でした。

インタビューというか、対談の内容も、ちょっと面白かったからね。

よく考えたら、あらやんと1対1って、優一初めて?


「(かわいい路線は)飽きちゃった」
そうで、おかーさんとしては、ホッとしてます。

その反動が、「ダンディ」ってのは、どうなのかと思うけど、

なぜか、最近のブログ、面白いことになっているし、

どこに行くのか、見守りたいと思います。

#こうして、きっとずーっと見守っちゃうんだろうなぁ。。。

最新の画像もっと見る