ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ゆく年くる年

2006-12-31 17:44:07 | Weblog
さて、2006年も、あとは紅白歌合戦くらいか(酷)という時刻になってまいりました。
ダンナの実家で、借りてきた猫並みにやることない嫁です。


今年は、昨年から引き続き、林クン三昧で明けた記憶が…

GyaOでのクリパーダイジェスト放送(DVD化しちくり)に「ナイッシュー!」放送(だからDVD化を!)、
テレビでは「探偵ブギ」が始まった1月。
月末には、アストロ球団イベント「なにわ13祭」で、初の3ショポラ!
#永山さん、ブリミュ再炎
#エイベ新年会で、ちゃわてさんと初


2月は、マジVSデカのVシネ試写会当たって、久々にホージー見てテンションアップ!

#永山さん、アルジャーノンに花束を


3月は、「ON LINE」イベントで林クンと握手!
探偵ブギは最終回を迎えました。


4月は、林クンイベントなかったけど、

#永山さん、なにわ57祭


5月には「ON LINE」ブログ始まって、盛り上がったなぁ。

#永山さん、ROCK'N JAM MUSICAL II


そして、6月はいよいよ「ON LINE」公演!
八代クンもエイトもよかったよ~♪
そして、月末には、北与野ジャスコでのイベント。
着席整理券は無理でしたが、友達と並んで見ました。

#ibb-ymmさんと初対面♪


7月は、映画「ユリシス」の上映イベントあって、林クンを2回生で見られました。
そうだ!Q&Aで、林クンに指されてさ~。めちゃビックリして、めちゃ緊張しました。

#永山さん、スイッチを押すとき


8月は、探偵ブギDVD発売イベントで、なんとチェキ撮影当てちゃって。
友達巻き込んで、5ショになりました。
この時、林クンが私たちの背丈に合うところまで頭を下げてくれちゃって。「近い、近い、近い~」って思いながら撮られました。

#永山さん、ロックミュージカルBLEACH2
#カズキングと初対面♪


9月は、やっぱり「どぽんど~陥人」でしょう!

チケット取りすぎて、子供にちょっと顔しかめられましたけど(反省)、千秋楽の座席は、一生の思い出だわ。


10月は、映画「幸福のスイッチ」の舞台挨拶があったんだけど、米米CLUBの再会感謝祭と重なっちゃって、関東イベントで初の不参加。orz

#永山さん、2ndライブ


11月も、林クンに会う機会はなく、
だけど、映画の情報が飛び込んだり、
嬉しい月ではありました。


そして12月。
もちろん、「真冬のどんちゃん騒ぎ」!
アミューズの先行にハズレて落ち込んでたら、林クンファンの方からチケット譲っていただけて、ラッキーにも2回見られました。
#ツヨクミ様、ありがとう。

#永山さん、私がオバさんになってる!?



林クン他の役者さんたち、そしてファン友達には、いろんな元気をもらった一年でした。
07年がどんな年になっても、変わらず林クン&御方々を応援していこうと思います。

そして、このブログを読んで下さっている方々が、よい年を迎えられますことを、祈ってます。



#私的な事情につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ツヨクミ☆)
2007-01-01 16:04:58
今年もなにかありましたら、お会いしたいですねよろしくお願いします
返信する
こちらこそ (オカン)
2007-01-06 23:50:04
よろしくお願いします。
返信する