ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

オカンの恋愛感

2005-08-09 22:47:33 | Weblog
オカンの恋愛感レベルは 高校生

全世代から見たtyshysさんの… 【恋愛観支持率】 63%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています。真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

あーーーー、よく言われるよ、そうやって。

「ジャンル別」では
人生における恋愛:非常にバランスが良いでしょう。
社会における恋愛:ちょうど良いバランスを保っています。
自己犠牲の精神:・・・(ないってことだよ)
ルックス:多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。
財力:お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。
安定と刺激:安定志向に偏っています。(そーかなー?)
駆け引き:一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。
     #ちょっと待て!安定志向の駆け引き重視って・・???
許容と束縛:放任主義に偏っています。鈍感、無関心と捉えられれば(・・・)
将来への意識:長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。
       たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう
     ・・・これ以上、壊れろって??

更に・・・
総合コメント
tyshysさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。tyshysさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、tyshysさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがtyshysさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

    へい。ご意見お待ちいたしてます。


ちなみに判断基準をオカンの年代女性にしてみると・・・

恋愛感レベル  大人
【恋愛観支持率】 77.3%
総合コメント
tyshysさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。tyshysさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。tyshysさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がtyshysさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をtyshysさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

になるってのは・・・f^ ^;;
オカンは、年代的には間違ってないってこと?
#いや、だから、そういう考え方が違うんだってばってばってばってば

・・・どーやら「自己犠牲の精神」が「なかなか良いバランス感覚です。」に変わる辺りにあるらしい。

林クンとやるのは・・・怖い・・・怖すぎる・・・。
#だって、どんな占いでも相性良くないんだもん・・・。


物好きな方のための、オカンとの相性診断はこちら
お試ししたら、コメントくださいな。

最新の画像もっと見る