ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「獣のごとくひそやかに -言霊使い-」 ドラマCD

2007-06-24 01:23:40 | 中村優一
検索してたら(してるんだー)、
獣のごとくひそやかに」という女子向け小説?のドラマCDというものが引っかかりました。


“※実力派声優陣に加え、D-Boysから中村優一(『仮面ライダー電王』桜井優斗役))、中川真吾が声優として初挑戦!”

ちょっと待て!

「優斗」ちゃうでぇ。「侑斗」やし。

・・・じゃなくって!

声優~???

いや。
君の声、好きやけど。
「時の回廊」なんか、クラクラするけど(危


声優、ですかー。。。

「フランケンウルフ」って、、、人間じゃないのね~
#一瞬「ウルフイマジン」と読んだのはナイショだ


7月30日発売予定らしいけど、アマゾンにも楽天にも、メイトにも出てないわー、まだ。

しかも、苦手な分野だよ、これ。。。
だけど、インタビューページに、でら可愛い写真と「人間じゃない中村優一をよろしくお願いします!」とか書かれちゃったらねぇ。。。

ボーナス、どんどん減るなぁ(苦笑)

#ってことは、買うんだーー

最新の画像もっと見る