ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「地球へ・・・」section12:孤独なるミュウ

2007-06-23 23:18:20 | TV番組
先日、「劇場版『地球へ・・・』」のDVDが届いて、

ああ。マツカの声って、薬師丸ひろこだったわねー。

と、思い出したりして。


今回は、ナスカの様子と、そのマツカの登場です。

トォニィは、まだ子供でしたが、
トォニィと一緒に戦うナスカの子らが数名生まれていましたね。

マツカに対し、キースは、シロエを思い出したんでしょうか? と今になって思う。
構図的には、女子の方々が喜びそうですけど(爆)
・・ま、竹宮さん得意分野だし(こらこら


実は自分、ジョミーにもキースにものめりこんでなかったんで、
シロエがいなくなっちゃった今(しかも、嫌な展開だった)、
トォニィが成長するまでは、かなりテンション低く見ています。
スウェナの登場も、なんとなーく、唐突。
#っつか、完全管理下で、マスコミなんてあるの?



早く、「劇場版」を見なおしたい!
#時間が無いのは、自分のせいです。

最新の画像もっと見る