ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ユミリーのハッピー風水カフェ」11/14

2008-11-15 22:36:58 | 林剛史
えっと・・5週目、ですよね。

1回目:ゆうこりん
2回目:野久保くん
3回目:杉田さん
4回目:KABA.ちゃん

・・と記憶確認。

林くんも、さらに落ち着いて?
進行役やってます。

#実は今日、林くんファンではない友達と会ったんだけど、
 その人、一応この番組も見ててくれて(ゲストに興味があったので、早送りだとは言ってましたが)
 林くんの司会、悪くないって言ってくれた♪

5週目のゲストは、ひろみちお兄さん!

ひろみちお兄さんの悩みは、実に「贅沢」。

仲良し家族なのは、以前、TVで見たことあるけど、

やっぱり、いくら仲良しでも疑問を持つことってあるんだなー。。

でも、先生に一蹴されちゃいましたけど。

お部屋のレイアウトがイマイチらしいです。


・・・なんか、この番組見ると、真面目に自分の家もなんとかしなくちゃと思います。

いや別に、ラッキーカラーがどうとかこうとか、じゃなくてね。

基本的なレイアウトとか。


まあ、それはさておき。


ひろみちお兄さんから「くびれ体操」もご教授いただいたことだし、
娘に指摘され始めた体型を整えつつ、家も整えようかな。



来週のゲストは、奈美悦子さんです!!!


なんか、すっごい豪華なんですけど?

最新の画像もっと見る