ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@「ザ・ベストハウス123」6/18

2008-06-19 00:18:49 | 林剛史
初プレゼン!

プレゼン内容は、ラジコン飛行機から撮影したスペクタクル映像。

私はこういうの好きだけど、実はプレゼンしている林くんは、高いところが苦手という事実。
飛行機はOKらしいけど、こういう映像はどうだろう?

林くんの似顔絵が、似てるんだかなんだかちょいビミョー。
可愛かったけどね。

髪が、「ルーキーズ」仕様の金髪の上に黒のスプレーだったから、毛先がちょっと白っぽく見えてて、笑っちゃった~。

大学名、言いなれていないせいで、ちょっと・・・。
突っ込まれなくてよかったね。



「くりぃむナントカ」の方は、放送予定が変わって、来週になったみたいです。
どっちにしても、19時というのは、帰ってこられるかどうかビミョーなので(25日ってのも・・・24日と27日、Dステで会社抜けるし)、録画だけど。

最新の画像もっと見る