ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@コミックBOXジュニア

2008-06-19 00:27:59 | 中村優一
非常に買いにくいタイプの雑誌・・・というか、これは一応通販カタログらしいです。
店頭で買うのは非常にためらわれるので、R天で通販しました。
子供が読みたがっていた「BLEACH」の続巻とともに。
#にしても、本当にこういう市場があるんですねー
 自分の友達も小遣い稼ぎしているらしいから、なんとも。。。ですが、子供には見せたくない


「同級生」「体育館ベイビー」のインタビューで、内容はしごくマトモなこと書いてあります。
服装から、初日舞台挨拶時に取材したみたいですね。


優一は、仕事が上手くいかないと、自分がダメだと思うようで、この辺、私も似ているから、だから優一を見捨てられないのでありますけど。
「よっしゃー!」と復活する方法をちゃんと作っておかないとね。


速攻で優一のページだけ切り取って、残りは封筒に入れて(だって、ホントに恥ずかしい絵が・・・内容もそうだけど絵の質が・・・)、廃棄。
800円もしたのにねー(笑)。

最新の画像もっと見る