ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

あなたバトン ぞなもし

2006-04-07 23:55:32 | バトン
おっと、回されてた。受け取りますよ、なお☆さん

★好きな歌手ベスト5
 あんまり聴かないんだけど・・古いですよ、あたしゃ

 石井竜也、杏里、竹内まりあ、森山良子、永山たかし(歌手なのか?)

★好きな歌ベスト5

 「心が・・・(永山たかし)」
 「贈る歌(永山たかし)」
 「愛は不思議さ(米米CLUB)」
 「I Know Magic(米米CLUB)」
 「Blue is the Sky(ホージー)」

★好きな漫画ベスト5
 えーっと・・・書ききれないんですが、あえて繰り返し読みたいのとか、ターニングポイントだったのとかから

 BANANA FISH(吉田秋生)←ダントツ その1
 イティハーサ(水樹和桂)←ダントツ その2
 花岡ちゃんの夏休み(清原なつの)
 笑う大天使(川原泉)
 日出る処の天子(山岸涼子)
 
★好きなベスト5
 分野なし?

 林剛史、永山たかし、吉田友一、松田一輝、中村優一

★今までに習った事

 珠算、編み物、洋裁

★あなたのストレス発散する場所は

 ブログ(笑)

★もし願いが叶うなら

 ベスト5↑とデートしたい(爆)

★回そうぜ⑤人

 う~ん。あらかた回っちゃったから・・・
 よこ ちゃんとmeiさんと・・・redさん、やってくださいますか?

最新の画像もっと見る