ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

東映ヒーローネット♪

2006-04-07 23:38:47 | 特撮番組&映画
いやー。マジと響鬼が終わっちゃってから、はっきり言ってアクセスしてなかったんだけど、入り口がヤスカ君だって聞いて、久々にアクセス!

ついでにログインして、インタビューを読む&聴く(ムービーコメント付きだったよ)
1月20日付けの、なんだけどね。

デカの時の林クンのインタビュームービーに比べ、なんと落ち着いた感のある子なんでしょ?芸暦長いからかな。

っても、ヤスカ君って、この5人の中で一番若いんだよね~。
1987年生まれって、林クンより5歳も若いよ!
#あー、私が●△×になった年だー
えーっと、ちゃんなか こと 中村優一クンも、同じ歳ですね。

はぁ。。。ミーハーの対象が下がりすぎだっちゅーねん。
しっかりしろ!自分!!

#といいつつ、もう一回見てしまうのだ(笑)
 ただし、放映はそれほど熱心には見ていない・・・何故だ

最新の画像もっと見る