ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

仮面ライダー電王成分分析

2007-06-23 22:40:21 | 占い
先ほどの、トークショー情報で、心が乱れてしまいましたので(爆)
仮面ライダー電王成分分析
なるものをやってみました。
#支離滅裂だよ、自分。。。


一応、本名でやってみましたが、仮名で。


オカンの46%は、野上愛理で出来ています。
オカンの39%は、ナオミで出来ています。
オカンの11%は、ウラタロスで出来ています。
オカンの3%は、尾崎正義で出来ています。
オカンの1%は、モモタロスで出来ています。


あたしって、天然で、小悪魔で、詐欺師?(笑)


もう一つ、
仮面ライダー電王占い(キャラ占い)
も。

オカンさんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はオーナーそのものです。
あなたのオーナー度は75%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってウラタロス的であったり、野上良太郎的であったり、変化しているようです。
あなたのウラタロス度は53%、野上良太郎度は22%です。

相性
三浦イッセーに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと三浦イッセーとの相性は34%です。


オーナー好きだからいいけどね。
しかし、外見がウラタロス的だったり良太郎的だったりって・・・U良太郎?
・・・っつか、ウラタロスから、離れないのね・・・orz
で、何で三浦イッセーとの相性を診断されねばならんのだ。
侑斗と占ってくれ!(爆)



いやー。。。。しかし、両方とも、言い得て妙かも~。
#否定しないんだ・・・(byりょーたろー)

最新の画像もっと見る