ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

劇場版公開記念イベント~!?!?

2007-06-23 22:32:15 | 特撮番組&映画
仮面ライダー電王
スペシャルトークショー
~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~
7月31日(火) 19:00~(開場18:00)
東京・渋谷 C.C.Lemon ホール

『仮面ライダー電王 スペシャルトークショー』&ミニイマジンショー
<トークショー出演者(予定)>
佐藤 健 (仮面ライダー電王/野上良太郎 役)
中村優一 (仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗 役)
関 俊彦 (モモタロス 役)
遊佐浩二 (ウラタロス 役)
てらそままさき (キンタロス 役)
鈴村健一 (リュウタロス 役)
三木眞一郎 (ジーク 役・劇場ゲストイマジン)
大塚芳忠 (デネブ 役)
GUEST) 高岩成二 (電王、モモタロススーツアクター)


・・・以上、東映公式、より。。。


今日、チケット引き換えてきた、「アダルトな女たち」の前の日じゃないですかっ!

・・・連日夜って・・・・無理じゃないか?最近の状況から。
子供、夏休みだしなぁ・・・。
夏休みなんだから、昼間にやってくれないかなぁ。
そしたら、休み取って、子供と行くんだけど。


しかも、声優さんのファンが入るから、すっげーことになりそうだ・・・
ちゃんなかのトークはめっちゃ聞きたいけど。 orz

ま、頑張るか(何を?

・・・と思ったら、一般発売日が、「ある日、ぼくらは」と同じじゃん!
・・・おーい・・・ちゃんなかよぉ~。。。orz

最新の画像もっと見る