ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@samurai ELO、Street Jack

2009-04-26 14:40:38 | 中村優一
公式にちゃんと載せてくれないので、本屋でメンズ誌をチェックする必要が増えてきました。

今月は、2つのメンズ誌に掲載。

「Samurai ELO」の方は、「オシャレ有名人が熱烈推薦!夏のトレンドTシャツ博覧会」って(長い)題名で、

優一のほかには、遠藤くん、ズッキー、五十嵐くん、柳くん、

D-BOYS以外では、渡部豪太くん、忍成くん、北条隆博くん、麒麟、他他、が載ってました。

遠藤くんの「Tシャツ保有枚数 100枚」にびっくりしたけど、
麒麟の田村さんが200枚で、好きな人は持ってるんだなーと。
#自分も半そで限定で30枚くらいはあるか・・・

前の方には、加藤慶祐くんも居ましたねー。
加藤くんってこうして見ると、福山雅治っぽい?



「Street Jack」の方は、「全国SNAP!!オシャレ200人の実例集」って特集の、有名人枠のところ。
トップから上地くん、山本くん、シロタン、高岡くん(渋いっ)、君嶋くん?(知らないのゴメン)と来て、

賀来賢人!!
・・ちょ、おま、こんなとこに、不意打ちするなって!!
髪が「ごくせん仕様」になる前のようで、いいですねー。(本音は黒髪単発の賀来くんが好きっす)

渡部くん、ときて、

五十嵐くん、優一、ズッキー の3人です。
五十嵐くんが1ページ、優一とズッキーは半分づつ。


で、細田くんに続いて、まんぺー&しんぺーとか!
・・やっぱり、まんぺーのが、好きだなー。


優一以外にも見所ありましたわ。



しかし、こういうメンズ誌を買う子たちに、優一なんかはどう思われているのか、不思議ではあります。
掲載してもらえるってことは、少しは需要あるのかな?(ファッションのお手本として)
今度、優一と同じ学年の甥っ子@美容師の卵 に、訊いてみようかなぁ。。

最新の画像もっと見る