ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「LOVE GAME」#03

2009-05-02 01:12:20 | TV番組
牧田くん出るってんで(今週はどんだけ牧田週間なんだ・笑)
録画しておきまして、先ほどちょっと視聴。

・・・牧田くん前半で終わったわー・・・

メインはむしろ松田悟志さんでしたね。


それより!

導入部の合コン場面で・・・ヨッシー!!??


井上和香さんが背が高いので、よっしーの背丈が目立ちませんでしたが、
最後のクレジット確認しちゃった。
#だって、ヨッシー関係の公式には載ってなかったんだもん
 私の見方が悪かったの?


ちょっとお得でした。

最新の画像もっと見る