ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

友のすやる「オレコン」なるものを、オカンもしてみんと欲す

2005-08-02 00:12:22 | Weblog
古典も○○年離れているので、記憶不鮮明。

さて、お友達サイト辺りでは月末の恒例らしいんですが、オカンもやってみよーかーなーってことで「オレコン」です。(男性のみ。敬称は年齢云々によらずオカンの好みで)

1位 林剛史クン
 太秦イベントのチケット取れなかったんで、テンションは下がってるんですが、ま、そーは言っても順位が揺るぐことはなかったです。

2位 市川洋介さん
 も、ブログ最高。ルックスもねー、オカンが伝統的に好きなタイプなので。特に口元が好みです。あと、穏やかな話し方。タバコ吸わなさそうなところも。

3位 松田賢二さん
 ここから6位まではかなり悩んだんですが、ツボを抑えてくれる点で、松田さんに軍配。二十七の巻が今から楽しみです。

4位 吉田友一クン
 ブログの更新が少ないんで、ランクダウンされました。携帯サイトも6月が毎日だったのに、っていう「期待はずれ」なとこが、却ってマイナスに。13日の舞台に期待。

5位 永山たかしさん
 カテゴリーにも挙がってないのに・・・です。はい。そのくらい「アストロ球団」エキストラでのサービスはよかったです。BLEACHによってはさらに上昇の可能性もあります。

6位 松本寛也クン
 えー?サイン当たっておいてこれ? って言われるかもしれない・・・でもかなり上昇したんだよ。これ。ヒロビのスーツ姿が効いたな。

7位 伊藤陽佑クン
 閣下、すみません。閣下のブログは高度すぎて・・・。BLEACHでUpしてください。

8位 細川茂樹さん
 やっぱねー。この辺にはいないと。

9位 伊藤友樹クン
 えっとー。アニキがイイ感じなので。本人もすごく面白そう。

10位 天野浩成さん
 太秦でお会いしたかったです。ほんとに。

以上、特撮ヒーロー俳優から・・・ですね、やっぱり。

最新の画像もっと見る