ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「僕らの放課後バラエティー『ナイッシュー!』」Vol.2

2006-01-09 23:45:00 | 林剛史
帰宅して一番にしたことは、今日公開された「ナイッシュー」Vol.2の視聴。
で、Vol.2が公開されたら、Vol.1は見られなくなるのかと思ったけど、そうじゃなかった。Vol.1も公開中だから、まだの人は是非見てください。

あ、視聴できるサイトはこちら→GyaO(10ch バラエティ)

今回は、12月23日に行われた「Amuse Merry Xmas Party」の舞台裏&公開収録。
当日のリハの様子は、緊張感が感じられていいね。
そして、本番に向かうみんなの表情!

本番の様子では、音楽チャンネルでは流せなかったコントや歌のうさわりの部分をやってくれてよかった。
ミニスカポリスが、下から舐めるように映ったのは笑った。
ね? 堂々としてるでしょ?
ツヨコちゃん(女子高生)は、足元も映して欲しかったなー。ルーズソックスの内股がツボだったのに。(ルミパスルミパス・・って何かの魔法系マンガのじゅもんだよね?)

一番嬉しかったのは、練習の様子。
林クン、みんながトレーナーとか着てるのに、何故に君だけノースリーブ・・・。
でも、その横顔を切り取っておきたいよ。
カメラを意識しない表情って、いいんだよねー。

こうして見直すと、Amuse Merry Xmas Partyは本当にいいイベントだったなーと。今年もあるなら、絶対行くよ。


最新の画像もっと見る