ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ご飯のデストラクションファイヤー ・・・強力かも(笑)

2005-10-24 02:18:39 | 役者さん全般
RSS入れたら巡回便利なんだけど、RSS出してないサイトをつい見逃してしまいそうになる・・・。

>市川さん
「RSSって何?」とオカンに聞かんでください。使ってるだけで、原理はわからん。

さて、市川さんちのママン・・・オカンも他人事ではないなと。
マシンガントーク、よく言われますもん。
家族の中では聞いてくれる人いないものだから、こうしてブログに書いたり、メールしたり、友達呼び出して話したり・・・
#ちっとも健全じゃないなぁ

そりゃあ、息子が毎週テレビに出て、
「イケメン」とか言われて、急にあちこちの雑誌などに取り上げられるようになって、
お母様も心配なのでござりましょうと思いますですよ。(マン坊口調)

大げさかもしれないけど「ヤク」にも「役」にも気をつけて欲しいと思います。

学生生活も忘れていないようなので、安心しました。
勉強家の市川さんが好きです。・・・テヘ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSS (xxexx)
2005-10-24 09:10:41
便利ですよね、RSS。

イッチーのところもありますよ。

↓URL

http://pocket-ozawa.com/yousuke/index.rdf

あっちゃんのところにはなくて忘れがちです・・・。
返信する
ありがとうございます (オカン@管理人)
2005-10-24 23:14:16
>xxexxさん

いつもこまめに、ありがとうございます。

ところで、hatenaさんのRSSがよく分からないんです・・・。ページに表示がないようなので。
返信する
わかりました (オカン@管理人)
2005-10-25 00:40:47
hatenaさんのRSS、表にリンク出してるとこがあって、類推したら、取り込めました。これでますます便利。
返信する