ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

経験値バトン・・・ねぇ

2005-10-24 02:05:42 | バトン
友達ンとこから拾ってみたけど、めちゃ長いから、興味ない人は打ち捨ててね!

○ 入院  お産だけだけど、一応2回
△ 骨折  小学校の時。跳び箱を飛び越して前転するってやつを失敗して肋骨にヒビ入った。
○ 献血  高校時代に半強制で。会社に入ってから数回。最近は常時飲んでる薬のためできない。
× 失神  
○ 結婚  まだ一回目。
× 離婚  したいと毎日思ってる
× フーゾク  するのもされるのもナッシング
○ しゃぶしゃぶ  高級だというとこに、おごりで
○ エスカルゴ  パリのビストロで・・・その前に日本で食べたかな?
× 万引き 
× 補導
△ 女を殴る 記憶が定かじゃないけど、子供の頃にしたかも
○ 男を殴る 子供の頃は弟と取っ組み合いで喧嘩してたから  
○ 就職  売り手市場万歳!って時期に 
× 退職  うち、社内結婚でもやめる必要ないから
× 転職  そういう事情で
○ アルバイト 公営宿泊施設の配膳と家庭教師、某万博の切符売り
○ 海外旅行  新婚旅行(ヨーロッパ)、香港、イタリア、タヒチ、ニューカレドニア、韓国×2
× ギター 指が届かへんのやもん
× ピアノ  右と左が別々にできるってのは感嘆
× バイオリン  一番やりたかった楽器だけど、金がなかったんだよ
○ メガネ  常時。花粉症対策で変えてからずっと。
△ コンタクト メガネに合わないのでホントはこっちメインにしたい。ハードです。
○ オペラ鑑賞  ザルツブルグ音楽祭ほか
× テレビ出演 
× パチンコ  昔のなら、祖父母宅の二階にあったので遊んだ。
× 競馬  買わないと当たる
× ラグビー  興味なし
× ライヴ出演  だから、音楽は苦手ですってば
○ 合コン  大学のコンパは違う? そしたら×    
○ 北海道  初めては夏に行ったけど、あとはスキーシーズン専門だった。 
× 沖縄  行きてえー! 
○ 四国  っても、徳島で阿波踊り見ただけ 
○ 大阪  花博で行ったよ  
○ 名古屋  幼稚園の最後の遠足が新幹線で東山動物園だったはず!
○ 仙台  七夕の時に
× 漫画喫茶  行ってみたいよ~
○ ネットカフェ  一度だけ
○ 油絵  お絵かきは好き
× エスカレーターを逆走  従順な子供だったので 
× フルマラソン  してみると、人生変わるのかな?
○ 自動車の運転  しなくなって幾年月、ですが 
× バイク運転   こわい
× 10kg以上減量  7kgなら 
× エステ 
○ 交通事故  自転車に乗ってて車にはねられた。自転車はお釈迦、私は無事 
× 電車とホームの隙間に落ちる  幼少のみぎり、サンダルを落としたことは
○ お年玉をあげる  甥・姪にはね
○ ドストエフスキー  「罪と罰」  
× 大江健三郎  知ってるけど、読んだことない
○ ゲーテ  「若きウェルテルの悩み」
× 一万円以上拾う  お金を拾ったことない 
× 一万円以上落とす  落としたこともない
× 徹夜で並ぶ  無駄
× 金髪  黒髪が好き  
× ピアス  結局、怖い
○ 50万円以上の買い物  まあ、たまに
○ ローン  昔ね。今はないよ。
× 両国国技館  行きてぇー! と思った時期もある。寺尾!!
○ 日本武道館  「イントレランス」オケ付き  
× 日清パワーステーション 
○ 横浜アリーナ  SMAPを昔
△ ラヴレターをもらう  文通してたから・・
○ 手術  足の巻き爪を直した。日帰り。
○ 選挙の投票  権利だからね
△ イヌネコを飼う  実家に猫が繁殖していた時期がある
○ 一目ぼれ  常に
× 幽体離脱  
× 前世の記憶  
△ ヨガ  正式にはやったことない
× OSの再インストール   何とか回避できた
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる  「優等生」でしたから
× 廊下に立たされる  ですから・・・  
× 徒競走で一位  それは、無理です。
○ リレーの選手  保育園の親子リレー(笑)
× メルヴィル  『白鯨』の人なのか・・・読んでないっす
○ 妊婦に席をゆずる  自分の経験もあったので。
○ 他人の子どもをしかる  しばしば
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  まれに
× コスプレ  「してみようかな」と言ったら止められた。
× ジャケ買い  ジャケットだけでCDとか選ぶのはない。
× 同棲  
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる。 
○ ものもらい  何度も    
○ 学級委員長  1回だけ
× ちばあきお  「キャプテン」ね・・・読んだことはないです。↓の弟 
○ ちばてつや  「あしたのジョー」は読んだことはないけど。「おれは鉄兵」は少し読んだ
× 岡崎京子  漫画家なのは知ってる。 
× 南Q太  よくわからん
× 恋人が外国人  憧れたけど 
× 治験  なっしんぐ 
× へそピアス  耳にもせんのに 
× 刺青  
○ ナンパ  多分、あれはそうだったんじゃないかと・・・?
× 逆ナンパ  
○ 蒙古斑  あったよ。モンゴロイドだもん 
○ 出産  2回ね
× コミケ  「行ってみたい」といったら止められた
○ 飛行機  一応海外行ってますから
○ ディズニーランド  浦安のしか知らないけど 
○ 一人暮らし  結婚生活より長い 
○ スキー  しなくなって久しいけど、なんとかなるでしょう
× スノボ  次にやるなら、こっちからかも 
× サーフィン  ウィンドなら○
× フジロック   ロック、そんなに好きじゃないし。
○ 異性に告白  ま、若い頃はね
× 同性から告白される  「男の子だったらね」とは言われた
× 中退  ありえない
× 留年  ありえない 
× 浪人  許されない
× 喫煙  臭いだけでダメ
× 禁煙  特に禁じているわけじゃないから。
× 酔って記憶をなくす  寝ちゃった時意外は覚えています、割と。
○ 出待ち  林クン、待ったよ。ロケで。
× 飲酒運転  運転しないし
× 公文式    
○ 進研ゼミ  一番楽そうだったからね
○ 結婚式に出席  一応、付き合い程度に
○ 葬式に出席  近親でありました
× 親が死ぬ  幸い、まだです。
× 喪主  当分先で・・・・・・????
× 保証人
× 幽霊を見る 
× 先生を殴る  ありえない
× 親を殴る  考えられない
× 犯罪者を捕まえる  
○ ケーキを焼く  各誕生日とクリスマスと
○ 歌舞伎  機会があれば、また行きたい
× 三島由紀夫  存在はしっているけど。「潮騒」もドラマだけ。
× 尾崎豊   
× ビートルズ  積極的に聴いたことはない
× 怪我痕  
△ スピリタス  友達のとこで飲んだのが何か知らないもん。ウォッカ。  
○ サイト運営  ブログも含む?
× キセル
× 読経  法要の時にはね 
× 食中毒  食べ物には強い
× 無言電話  
× ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い  金沢で食べた寿司のまんじゅう貝は踊ってたけど・・違うか 
○ 同人誌  買う方で
× ドラクエ   ゲームはしないことにしている 
○ ガンダム   初期のね。映画館にも行ったよ。

最新の画像もっと見る