ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

健くんインタビュー@Wink UpとPOTATO

2007-04-08 23:30:32 | 役者さん全般
この手の雑誌は、たいていの本屋にあるので、らっきー。

対象年齢が若いので、健くんの学校生活とかも入る。

ダンス三昧の高校生活だったようですねー。
健くんのダンスはブレイクダンスだから、ちゃんなかのとは少し違うのかもしれないけど、同じようにダンスが特技って、プリDの時には話とかしなかったのかな??

どちらの写真もなかなかいい感じでしたが、我慢しました。

#代わりにまた写真頼んじゃったけど(笑)

最新の画像もっと見る