ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「ヤッターマン」

2009-03-08 23:49:48 | 特撮番組&映画
なんかもう、三池さん楽しんじゃってる感じで(笑)


櫻井くんファンの娘が「とにかく早く観たい」ということで、
公開2日目に映画館に足を運びました。


まあ、固いこと言わずに楽しみましょう!って映画で。


確かに原作がある作品なんだけど、

原作自体がどうとでもなるアニメなので、

不安だった実写化も楽しめました。

何より、ドロンボー一味が、アニメのキャラクターに似ていることがよかったでしょう。

特に、ボヤッキー。

ドロンジョは、オリジナルより甘ったるいしゃべり方だったけど、声の高さは似ていたし、雰囲気は出ていたかな。

メカの戦闘は、CGばっかだったけど、それはしょうがないし、
結構手の込んだCGでしたよ。


キャラクター的には、岡本杏理ちゃんが演じた「しょうこちゃん」が、強烈だった。

ワンピース姿で、ヤッターワンにしがみついてたり、岩山を素手で降りたり(!)


そうそう。

あと、櫻井くんは役得でしたね。

スペシャルゲストもよかったです。

最新の画像もっと見る