ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Nintendo DS Lite

2006-03-18 22:45:56 | Weblog
「ゲーム専用機」に縁がなかったはずの我が家に、突然、最新鋭機種(なのかな?)が2台も来てしまいました。

「通りかかった○バシカメラで、売ってたから」

って・・・あんたたち?

そう。図書館の本を返しに行ったオトウと子供らが、その近所の家電量販店に「ガンダムのプラモを見に」行ったところ、行列ができてて、確認したら、そのゲーム機を買うための列だったんだそうな。
なんでも「緊急入荷」で、突然売り出したらしい。

だってさ・・これ、先週、某電器屋で抽選外れたやつジャン。

だがしかし、ソフトがないので、何の意味もなさないのであった・・・。


一緒に買ってこい!

#でも、ソフトも数千円~するのねー。
 そりゃ、おいそれとは買えないよねー。

最新の画像もっと見る