ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

米米CLUB演劇部@月刊De-View(追記あり)

2006-09-30 19:40:26 | 舞台
永やんのVBスケジュールに載ってたから、どこに記事があるかと思ったら


「今月のオーディション」



(*゜▽゜ノノ゛


オーディションっ!?


18歳以上なら、プロアマ問わずだって。





永山さん、弓削さん(共演者)、
それに、何より、
ジェームス小野田さんとっ!
同じ舞台に立てるかもよ!

役者希望のアナタ、雑誌を要チェックです。



(追記)
肝心の舞台の情報を、弓削さんファンの方から入手しましたので

『私がオバさんになってる!?』(米米クラブ演劇部)
作・演出:村上大樹(拙者ムニエル)
出演:矢沢心 永山たかし 弓削智久 大口兼悟 大村彩子 ジェームス小野田 石井美奈子
期間:2006年12月26日(火)~30日(土)
会場:東京芸術劇場 中ホール
入場料:6800円
発売開始:11月11日(土)
お問合せ:ネルケプランニング

おおっ!
シロちゃんだけじゃなく、藍染隊長もっ!(←違うから)
矢沢さんというのは(やざわ・しん と読むそうです)、映像のお仕事多いみたいですね。舞台は初だとか。81年生まれか・・・。美人さんです。

入場料、ちょっと高めだなぁ。場所とキャスト的にしょうがないのか?
日程的に楽日争奪戦になりそうですが。
あちこちの先行を活用するしかないかな。
石井竜也さんのファンクラブでは、先行しないだろうな、これでは。

最新の画像もっと見る