ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Top Stage Jan.2007 Vol.41

2006-11-27 23:09:36 | 舞台
目的はもちろん

「私がオバさんになってる!?」
矢沢心×永山たかし×弓削智久×大口兼悟

なんですが、(表紙に載ってなかった・・・悲しい)

ミュージカル「エア・ギア」加治将樹×永田彬×松本寛也

で、えーーー?? ヒロヤも出るの?? と興味Upです。


「私がオバさんに・・・」の方も「エア・・」の方も、巻末近くの各々見開き2ページの対談。

まずは「私がオバさんに・・・」の方は

・・・・・・・・・

永やん・・・・・・

・・・・・・・・・かわいすぎ。

なんっつーか、背の高いカッコいい兄ちゃん二人に、美人さん二人のWカップルかと(苦笑)

永やんのペンダント(でいいか?)、いつ見ても重そうなんですけど。
腕も、どうなんだろう? 慣れると平気なのかな。
blossamの洋服、永やんが着ると可愛いんだけど、自分着ると違和感あるからなぁ。唯一、スイッチのタンクは大丈夫だったけど。(20代に張り合ってはいけませんてば、、、ねぇ。。。)

対談は、まだ役柄の設定も確かじゃない状態で行われたらしくて、弓削っちが、なんか設定勘違いしている状態らしくって、笑えます。
大口さんはダンスを懸念しているけど、そういえば藍染隊長はあんまり踊りませんでしたね。
永山さんは「浪漫飛行」歌いたいそうですが、そういうステージじゃないと思いますけれど歌ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいというのは本音です。でも「浪漫飛行」は実は男の友情を描いたものなので(と石井のたっちゃんが言ってました)そこは名曲「愛してる」でお願いしたい。あるいはジェームスさんとのコントとか(爆)

しかし、この取材場所、なんかどっかの倉庫とかそんな感じで・・・


「エア・ギア」の方は、かとうくんと、かまかりくんでしたっけ、主に注目されているのは。たくさん出演者いるらしくって、普通に紹介されているものではヒロヤの名前がなかったのでうっかりしていました。ごめんねヒロヤ、見にいけません。君のダンスは非常に見たいのですが、「卍解SHOW」と重なる日程で設定した主催者を恨んでくださいというのは別にヒロヤには関係なく私が少々悔しいだけなのですが。


あと、ばんびの+では、マスターと新入り3人。
もりもっち、髪型のせい?また印象が違うんですが。こういう表情は好きです、実際。そしてこの写真は明日もりもっち好きの友達に見せなくてはいけないようですね。


「スウィーニー・トッド」で、武田真治を久々に。いい感じになりましたね。
で、シロたんの髪型に驚愕!
似合うけど・・・似合うけど・・・(マジで日本人じゃないみたいだよ)


その後、普段なら、どうもとくんとか、ふじわらさんとか、読まずにしまってしまうのですが(おいおい)、今回はちょっと読んでみました。実はこの手の顔は好きな部類なのです。


拾い物
「Off Talk」 お題は「大切な1曲はなんですか?」
姜くんが「ボーイズ・オン・ザ・ラン」というコブクロの曲を。
そしてビックリしたのは
吉田友一!
小さな写真入で出てますよ。
で、選択が「恋は水色」byポール・モーリア って・・・・幾つだよ! まあ、お父様のコレクションから気に入ったということなのですけど・・・
いい曲は年代を超えて、ってことでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわて)
2006-11-28 00:03:46
今、机叩いて大笑いしてしまいました・・・さすがは吉田友一・・・
明日、買います
返信する
うっかりしてました (まり)
2006-11-28 00:57:32
TOP STAGE もう出てたんですね。っていうか、「私が~」載ってたんですね。ノーチェックでしたが、毎号立ち読みしてるので、たぶん気付けたはず? でもおかげで見逃す危険がなくなりました。ありがとうございます~♪
弓削くんが相変わらずボケボケしてるようなので楽しみです(笑)
返信する