ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

来週のフレパ@TV誌

2009-08-05 23:01:37 | TV番組
朝のコンビニで買ったら、会社に置き忘れてきてしまったわー(苦笑)。

チェックしたのは、
・週刊ザ・テレビジョン
・TVガイド
・TVぴあ
・TV LIFE

で、ザ・テレビジョンの解説文が素晴らしかった(笑)のと、
TVガイドで、ちょっと特集っぽく写真が載っていたので、買いました。

友達情報によると、TV Brosにも載っていたらしいので、明日チェックしなくちゃ。


基本的に、結構いい感じにゲームをこなせたのかな?



ザ・テレビジョン・・・優一、ある意味、頑張ったのねー(大笑)

最新の画像もっと見る