ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「電撃レイヤーズ」と「Cool-up」 そして「恋メン」

2009-08-05 23:05:16 | 中村優一
遅まきながら、購入。
あ、「恋メン」は、本日発売。

「電撃レイヤーズ」と「Cool-up」は両方とも、近所の本屋では見つけられない(基本的に入荷しないか入荷数が少ない)ので、別途注文になってしまうわけです。
#もちろん、こっぱずかしいので、ネットオーダーになりますが


「電撃レイヤーズ」は、本人もブログに挙げていたけど、
「ガンダム00」(「だぶるおー」って読むんだって。おばちゃん「ぜろぜろ」って心で読んでたわ)の「ロックオン・なんちゃら」ってキャラのコスプレをしてました。(←キャラ名すら覚える気がないらしい)

おばちゃん、ガンダムは、最初のしか分からないから、コスプレの方は何とも言えませんが、
普通のインタビューの、その服は何なのでしょう?
最近、こういう色合いとか模様って、若い男の子に受けてるの?
子供たちが「お母さんの服みたい」って言ってましたよ、ええ。

・・・何でも、スカート履く男子が増えてるんだって?
   じゃあ、ああいう服もありなのか。
   それにしても、男性のスカートといえば、タータンチェックよねー。バグパイプ持って・・・



「Cool-up」の方は、和樹くんと、「湾岸ミッドナイト」のインタビュー。
・・・この服の組み合わせは、記者会見後のいろいろ取材のひとつだよね。

まあ、2ページのために買っちゃったわけですが、たっくんとか、姜くんとかも居たのでよしとする。



「恋メン」は、普通に置いてくれるので、助かります。

今回は、五十嵐くんとの対談・・・というか、雑談?で、結構フランクに話しているかな。
QAのコーナーも意外としっかり答えていました。

「特大グラビア」とかうたい文句なんだけど、どこが特大なんだろう?

それにしても、脛毛が・・・相変わらず凄いです(笑)。

最新の画像もっと見る