ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

藤くんっ!

2007-05-17 22:59:14 | TV番組
砂時計第48話&49話を見ました。

藤くんがっ!

大好きだっ!!

そうそう。藤くん、杏が大事なばかりに、押しが弱いんですよねー。
高校生の時の、瞬間的に押しが強かった様子が、
まあ、一種のトラウマ? 鳴りを潜めてしまったというか、
杏の気持ちが熟すのを待ってたところに、さらわれちゃったよーーーー!!!

須賀っちが演じる佐倉ってのが、思ったよりいいやつでさー。
文句つけたくても、これじゃ無理じゃん。

DVD見て、泣いちゃった杏を、そっと抱き寄せてたら状況変わったかもね、藤くん。。。

だーけど、そんな、押しの弱い藤くんがやはり好きなのですよー。
藤くんが悲しむ結末にだけはならないで欲しいです。

笑顔の藤くんが見たいよぉ。。。

あと、11話しかありません。。。



それにしても、あかねさんって、あんなに性格悪かったんだっけ?
だいたい、これからデートに行く人の目の前で事故ってさ、
それで、その人がそばにいてくれるようになったとしたら、
完全に「責任を感じて」じゃん。
「大悟が好きだから」それでいいのか??
・・というより、それでいいようにしたいんだから、しらばっくれてればいいのに、自分でかんぐって、浅はかだよなー。。。

最新の画像もっと見る