ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

オールアップ!(カズキング)

2007-05-17 01:51:41 | 松田一輝
映画「クローズZERO」のカズキング部分の撮影は終わったそうで。

おめでとうございます。

私も、2日ばかりでしたが気が重い(マジでお腹痛くなりそうだった)仕事あったんですが、なんとか無事に!やり遂げました!!
日月凹んでいたのがウソのようです。
・・・っても、その案件(2件)は、一回やれば終わりじゃなくって、この1年ほど、肩に重くのしかかってくるんですけどねー。
でも、最初の穴があいたから!
頑張りますよ!!

予告も見ましたよ。
で、「クローズ」ってのは「クロウズ=CROWS=カラス」だったんですね。(汗)


そして、カズキングは次のお仕事へ。
お仕事続くのは、俳優として嬉しい限りですね。
山形は、「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」撮影の地。

どちらも予告編見ましたが、期待しちゃいますね。
#スキヤキ・・・の方、チラッと後ろに映ってませんか?
そういえば、スキヤキ・・・の公開日、9月に早まったんですね。
クローズの方も秋に公開、だから、秋はカズキング祭り(笑)ですなー。
#両方とも小栗旬くんも出ているから、小栗くん祭り? いや、小栗くんは年中いろいろ出てるからなー。。。

RanmaさんのCD+DVDもmeiさんから昼間情報聞いたので、帰宅後すぐに手配しました。
送料が良心的で、嬉しいです。


さーってっと。
周りもみんな頑張ってるから、私もへこたれてる場合じゃないぞ!と。
Fight!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2007-05-17 11:29:13
コメントありがとうございます!!

凹んでる時間はないですよ。
お互いがんばりましょー!!

応援してますからーーー!!!
返信する
そうですね (オカン)
2007-05-17 22:50:01
コメントありがとうございます。
応援してくれてるなんて、嬉しい言葉です。

そして思ったのです。
まず、自分で自分を応援しなくちゃ!

自分を応援しーの、人を応援しーの、ね。
返信する