ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「ON LINE」ブログ おっと、林クンだ!! と思ってたらまた続々と・・・

2006-05-18 23:07:17 | 林剛史
ティータイムに、また携帯からでしょうか?

あれ・・・でもさ、「カフェオレ」って・・・コーヒーだよ。
コーヒー入ってるってば!!
Cafe au late
フランス語で「コーヒーと牛乳」だから!!

↑ってのは、夕食作りながら携帯いじってた時の感想・・・


え・・・

マジで、「兄さん!何回更新するつもりなんですか!??」

いや、嬉しいですよ、マジでめちゃくちゃ嬉しいですけど・・・

もしかして、登録してあるのが林クンの携帯なのかな??

このブログ(gooブログ)って、携帯からUpするの、1アドレスしか登録できないんだよね(一般的だと思うけど)。アドバンス(有料)にしたら違うのかもしれないけど。
林クンの携帯しか書き込みに使えないから、みんなで使いまわしてるんじゃないだろうか?「稽古中に『メールの打ち方』について話し込んでしまったり」とか。

でも、そういう雰囲気がいいよねー。
香代子ちゃんが言うように「すんごくコミュニケーションが弾む現場になってきたようで」嬉しいです。

#塁斗クンが出にくくなってるみたいだけど。

あ、ちなみに私は携帯メール片手打ちで~す。それも左手。左じゃないと打てないの・・・そのほかのことは完全に右利きなんだけどねー。

え・・?歳?? 訊かないでくださいよぉ・・・orz。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わても片手ですが (シメハリ@わての年も聞かないで・・・)
2006-05-19 11:36:25
右利きなので 右で(^^)

っていうか 姐さん なぜ左?

もしかして 見ないで打てます???

若いOLさんには多いらしいですよ

う~ん すごい・・・(感心)

話がそれましたが

私の周りには 両手で打ってる人っていないんですけど・・・

70過ぎのウチの爺ですら 片手打ち(笑)

↑しかも 絵文字も使う(笑)

両手打ちの人 実は 結構いるのかな~?(謎)
返信する