ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

プリプリなのか・・・

2006-05-17 23:52:29 | 役者さん全般
昨日チェックした「hm3 MENS EXTRA Vol.2」掲載予定の

特集
鎌刈健太・佐藤健・藤田玲

の3人は、何の3人かと思ったら、これでした。

「プリンセスプリンセス」
・・・これを「プリプリ」と略す私は年代が知れるぜ。


でーーーー。
なんか、ちゃんなか(中村優一)も、出るっぽいのよねー、このドラマ。種々の情報によると、なんだけど。


ちゃんなか出たら、見ちゃいそう。


あ、そうそう、「倖田グミ」見られましたよ~。皆川クンがオリコンブログに書いてる方に載ってた。

・・・普通にいるよ、こういう美人。

D-BOYSの出る舞台というのも、どうなんでしょうね。あれも会員オンリーなのかなぁ・・?
それじゃ、裾野が広がらないと思うんですけど??
噂では20日発売とか?

見たいよー、中村優一。

最新の画像もっと見る